新・バカ子のぷちにっき。
 
一言写メ日記がメインです。
 



2006年4月を表示

会場近くに到着!

近くのカフェで時間潰ししてます(苦笑)。
外を、沢山のシドファンが通り過ぎて行きます。
隣の席のおばちゃんたちが感心してます(笑)。
あのぉ…横の席の若作りも行くんですが…(苦笑)。

写真は、時間潰しに食べてるケーキセット。
ふ、太る…(泣)!



4月30日(日)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

本日は…

シドでございます。
その前に某E様やh様と会うのですが、
すっかり遅れております…(泣)。
ごめんね~!

写真は、昼に食べたマクド。
ドリンクは、コーラで。
これ基本(笑)。



4月30日(日)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ちくわ

同居人の覚書です。
ヤツの店の方に渡す、ワタシの父親からのみやげのちくわを持って行くのを忘れないようにと、
夜中に書いてました。
字の力の無さに笑えます…(笑)。



4月23日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

浜崎さん

本日は、浜崎さんにライブでした。
先ほど終了しました。
感想は、また書きます。

写真は、同居人が食べてるタコ焼きです。
待ってるこっちは、寒いよ~(泣)。



4月16日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

でかっ(焦)!

デカすぎですよ、コレ(苦笑)。

そんな訳で、ラルクの記念ボックスです。
受け取るのに往生しました~(笑)。

宅急便屋さんから電話があった時に、
「宅配ボックスには入りません」と言われましたが、
これじゃあムリですね。
納得。

比較に置いたのは文庫本です。
大きさ、わかりますか…?

いやしかし大きかったわ!
隠し場所に困るっつ~の……(爆)。



4月10日(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ば~んごは~ん!

急にカレーが食べたくなったので、
こいつにしました。
辛かったですが、んまかったれす。



4月7日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理


(1/1ページ)