新・バカ子のぷちにっき。
 
一言写メ日記がメインです。
 



2006年5月を表示

ついにこの日がやってきた!

今日は、こんなカバン持ってます~。
見かけたら、遠慮なくお声かけて下さいまし~。



5月21日(日)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

うっとり…

ご近所の方の、新婚旅行のお土産です。
ルタオだよルタオ!!

半分食べたのですが、うまかったです。
あぁルタオ…(うっとり)。

明日、残りを食べるのが楽しみでっす!



5月18日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

懐かし~!!

オイラが小さい頃のお札です。
500円も札やったんですよ、この頃は。
今の若い子は知らんのやろなぁ…ふぅ(溜息)。



5月15日(月)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

楽しかったよ~!

終演後、皆様とお話してて、
終電1本前での帰宅でした。
ゴミさえ集めてたら、オールできたのに…っ(悔)!

シドは、スッゴクよかったです。
幸せをもらって帰宅しました。
よかったよ~(笑)!!



5月1日(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理


(1/1ページ)