新・バカ子のぷちにっき。
 
一言写メ日記がメインです。
 


新しい順に表示

焼いてます

うまそうですぅ~(ワキワキ)。


1月21日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

晩御飯です

肉です。
最高級大井牛・霜降りです。やった(大喜)!

…もちろん、もらいものです。
うちの給料じゃ、こんなん買えませんて…OTL。



1月21日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ちなみに

めんしぇるは3個セットでして。
こんなカンジっす。
韓国バージョン…母には見せられましぇん(滝汗)。
バッチ、わかりますか?
これ、ワタシはキライじゃないです、ハイ。



1月13日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

キタ~っ(狂喜乱舞)!

アジアライブの通販、ようやく来たです!
写真は、頼んだブツたちです。
んと、らる缶と、白い筒がポスター。
後はめんしえる2個とおきろのチェーン。
…チェーンは、アジアの時にぶっ壊したので、
新しいのを買いました。
ポスター…ぐふぐふ(壊)。



1月13日(金)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ネタな買い物・2

明らかにギフトを解体したとしか思えない、
石鹸詰め合わせ。
石鹸はいっぱいあるのに、つい買っちまったい…OTL。
ま、ネタっつ~事で。
笑ってやって下さいませ。



1月12日(木)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ネタな買い物・1

トイレの消臭剤です。
冬限定らしいです。

雪…ゆき…ユキ…はぁはぁ(変態)!
ゆきに包まれてトイレ……はぁはぁ(爆)!

ハイ、2本買いましたが、何か?
…アホですみませんOTL。



1月12日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

んま~!

先日飲んだ、きんかんのジュースの空です(笑)。
んまかった~!

ゆっき~牛乳はどこにあるのですか(泣)?
早く買わないと、賞味期限が…っ(滝汗)。
早くあんな記事やらこんな記事やら、
飲みた…ちゃう、読みたいです。
後で買いに出るぞ!まってろゆきぃろ!



1月10日(火)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

カムカム

今どっちでやってる、カムカムのジュースです。
うちにありました。
なんでだろう?
不思議な我が家の冷蔵庫…(不思議)



1月5日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

宴の後に…

寂しく残った、鳥肉です。

ちなみに、同居人が食べました。



1月4日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

出来上がり

焼けました。
おいしそうですね(笑)。

この写真撮った後すぐに食しました。
んまかったっす(にこにこ)。



1月4日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

焼いてます

てっちゃんを焼いてます。
てっちゃんは、じっくりいたぶっt…げふげふ、
火を通すとおいしいですねっ(にやり)!



1月4日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

てっちゃん

焼肉屋にいます。
写真はてっちゃん。
食べたかったの~(笑)!



1月4日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

銀座のいちごケーキ

れす。
なかなかんまかったっす。



1月2日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

でも!

飲み切ったよ!
…ちょっと同居人が手伝ってくれたけど(苦笑)。

見た時とか飲みながら、ゆきぃろに見せてぇ!と悶えておりました(壊)。

あ~、苦しかった。



1月2日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ビックリサイズ!

去年から気になってたんですよ。実は。
今年、念願かなってオーダー出来ました!
…想像してたより遥かにでかかったです…OTL。



1月2日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

出来ました!

いただきます!


1月2日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

晩御飯です~

実家の近くの和風居酒屋で鍋です。
これから作りま~す!
…同居人が(爆)。



1月2日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

一生懸命

帰宅ちうです。
本日は、ひたすら寝てました。
…しんどかったのOTL。

写真は、帰り道です。
今、某O田くんの地元あたりです。うひ。



1月2日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

到着!

実家の地元です。
やっと着いた~!疲れた~!



1月2日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

帰省してます

メインにはすでに送りましたが、
同居人の実家に日帰りで帰ってる道中です。
ナビを頼りに頑張ってます。

写真は、頼りきってるナビです。
ナビありがとう!



1月2日(月)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後