新・バカ子のぷちにっき。
 
一言写メ日記がメインです。
 


新しい順に表示

終了!

今電車乗りました。
間に合ってくれ(滝汗)!

えりざべ~はよかったぁ!
行ってよかった!感動~!



9月26日(月)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

休憩ちう~

なんかトイレに並んでます(笑)。

写真は、本日のキャストです。
前のお姉さんの話にぷち吹いたバカ子でした。

しかし、三連ちゃんはツライな。
眠いよ・・・(爆)。



9月26日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

本日の演目

です。見える(笑)?


9月26日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

帝劇到着!

です。
楽しみでっす!



9月26日(月)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

今電車。

有楽町に向かってます。
顔を上げたら、目の前にナカイ・・・の広告がありました。
そかぁ、こっちはNTTはすまぷだったんだね。
ちょっと嬉しかった。
でも今は兄ちゃんが目の前に・・・OTL。
ナカイを見せろ~っ(叫)!

あ、写真は昼ご飯の中村屋のスープカリー。
おいしかったけど、辛かったです(苦笑)。



9月26日(月)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

さよなら新宿

今からホテルを出て、エリザベートです。
ちょっと寂しいなぁ(溜息)



9月26日(月)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

おまけ。

付いてた、デザートのアイス。
ハートがカワイイ(笑)。
んまかったよ。幸せ



9月26日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

晩御飯

叙々苑でした。

幸せです!
ラルクありがと~(笑)!!



9月26日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

今日の昼ご飯

カフェみたいなロッテリアでえびバーガーセット。
ポテトが、関西にはないカリカリのやつでした。

こんな店の存在にビックリ!です。



9月25日(日)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

おはようございます

今から風呂入って出発です。

写真は、今日のカッコです。
見掛けたら声かけてやって下さいませ。



9月25日(日)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

グッズ購入終了!

これから昼ご飯です。

写真は、グッズのストラップです。
らいく・あ・けんちゃん(笑)。



9月24日(土)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

ドームっ!

着きました!
今物販待ち。
後一息!



9月24日(土)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

東京到着!

しましたっ!今からグッズ買いに行きます!


9月24日(土)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

Fw:空港到着!

軽いご飯。

ゆで卵と黒酢ドリンクです。
ドリンク、すげ~味っ!



9月24日(土)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理

あう・・・

本文全部消えたあるよ・・・orz。

気を取り直して。

さて。前に借りていた写メ日記が容量オーバー寸前なので、
新しく写メ日記用のBLOGを借りてみました。
前のサーバ様、サービスがとってもよかったので、
有料化乗り換えも考えていたのですが、
ちょっと貧乏人にはツライよ・・・(爆)。
という事で、以前からIDだけは残してあったサーバにお世話になる事にしました。
(ありがとうございます!ウェブサーバもがんばり・・・たいなぁ・・・。)←待てコラ

下は、実験で携帯から送ってみました。
なかなかいいカンジですが、画像が大きいかな?
これ、設定はどうすれば変えれるの??
う~ん、深いぜ・・・。

さて。携帯からの観閲方法。
URLはPCと共通です。
まずは記事のタイトルをクリックしてください。
その時に、画像があれば「画像」という小さいアイコンがあります。
そこを選択していただければ、画像が表示されます。

もっとも、前のサーバの容量、まだ若干残ってるので、
こちらの更新は、当分はまったりかと思います。
ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

ではでは~。



9月5日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとことつぶやき | 管理

テスト。

次の写メ日記を借りてみたので、テスト。
画像付き。



9月5日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | けいたいにっき | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<